寒い!!

user-pic
0
みなさん、こんにちは!
今日は凄く寒く、さっきは雪がぱらついてましたね(-_-;)
天気予報どおりのお天気で、あまりの寒さにカイロをペタペタ貼って
おります。風邪にお気をつけてくださいね☆彡
今年も残りわずか良い年を迎えたいですね😍

先日お知らせさせて頂きましたが、戸石店の営業は本日の19時までと
なりますので、お近くを通りましたら是非お立ち寄り下さいね!(^^)!
なお、諌早店は明日の19時まで営業しております!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆彡

さて、商品のご紹介でーす!(^^)!
IMG_2872_small.JPG

☆モカシンシューズ ¥5,292 キャメル
冬の定番モカシンシューズが入荷しました!!
中がモコモコしていて凄くあったかいです😄
ぺたんこなので、歩きやすいですよ~

IMG_2873_small.JPG
かかと
IMG_2874_small.JPG
side
IMG_2875_small.JPG
カーキ/ブラウン 3color
IMG_2880_small.JPG
☆裏起毛ニットスカート ¥8,532→¥6,825 ブラック
すっきりとしたロングスカートです😄
嬉しいことに裏起毛です(^o^)
キレイめスタイルにもお使い頂けます!
IMG_2884_small.JPG
front
IMG_2882_small.JPG
back 嬉しいゴムです😄
IMG_2883_small.JPG
裾スリット

IMG_2888_small.JPG
UP
IMG_2889_small.JPG
☆DSP☆
・キャスケット ¥3,780→3,024
・ストール ¥3,132→2,505
・花柄ブラウス ¥6,372→5,097
・テーパードパンツ ¥7,452→5,961
・モカシンシューズ ¥5,292
・アウター ¥13,824→11,059

では、ご来店をお待ちしております😄

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2986

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2018年12月28日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始の営業について」です。

次のブログ記事は「年末寒波!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。