もち・もち・もち

user-pic
0
こんにちは!(*^^)v

早いもので1月も中盤に差し掛かろうとしています・・・
家には正月の時のモチが・・なかなか消化しきれません(笑)

先日TVで明太チーズ餅とやらが紹介されていて
とっても美味しそうでした~!
この機会に挑戦してみたいと思います!
皆さんオススメのモチレシピがあったら是非教えて下さい(笑)

では、商品のご紹介です✿
IMG_3013_small.JPG
☆ノーカラーダブルボタンコート ¥9,612 ⇒ ¥6,728 ブラウン
軽い着心地で、気軽に着れるアウターです♡
もこもこしたアウターが苦手な方にオススメのスッキリシルエットです!
ノーカラーなので、タートルやストールで首元にアクセントを付けても◎
カジュアルはもちろん、キレイ目に合わせてもGOOD(*^_^*)
IMG_3014_small.JPG
UP
IMG_3015_small.JPG
Pocket
IMG_3017_small.JPG
back
IMG_3019_small.JPG
グレー  レッド
IMG_3028_small.JPG
カーキ  4color

IMG_3029_small.JPG
☆リブフリルスウェット ¥4,212 ⇒ ¥3,369 ホワイト
丈感は短めなので、ボリュームのあるボトムとのコーデがオススメ◎
カジュアルになりがちなスウェットも首元と袖口の
ちょこっとフリルでキュートな印象になりますね(*^_^*)
ラグランなので、肩まわりも楽々ですよ~♪
IMG_3030_small.JPG
UP
IMG_3031_small.JPG
IMG_3033_small.JPG
袖口
IMG_3034_small.JPG
IMG_3035_small.JPG
back
IMG_3037_small.JPG
ネイビー  2color

IMG_3038_small.JPG
☆柄大判ストール各種 左から¥2,484⇒¥1,987 ¥2,916⇒¥2,332 ¥4,212⇒3,369
一気にお顔周りを華やかにしてくれる、柄ストール♡
防寒としてもマストなアイテムなので、一つは持っておきたいですね(*^_^*)
大判なので、アウター代わりにさらっと羽織ってもよし
マフラーの様に巻いてもよし、色んなアレンジが楽しめますよ♪

では、ご来店お待ちしております♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2994

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年1月10日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉✿」です。

次のブログ記事は「感染病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。