感染病

user-pic
0
こんにちは!

みなさん、お元気ですか~?(^^)
年が明け、インフルやロタウイルスなどの感染病をよく耳にする気がします(>_<)
怖いですよね\(◎o◎)/
今日、朝からマスクの正しい付け方やうがいの仕方のTVであっていて、
ついつい見入ってしまいました(^_^;)
出来る限りの予防をして、気を付けたいですよね~!(>_<)

では、商品のご紹介です!(^^)!
IMG_3040_small.JPG
☆チェック柄プルオーバー  ¥4,212 ⇒ ¥3,369  ブラック×ベージュ
薄手で春まで使えそうなプルオーバー(*^^)v
今はインナーINしたり、カーデ合わせなどの重ね着もオススメです❤
柔らかいコットン素材で着心地も抜群ですよ~!
IMG_3041_small.JPG
UP
IMG_3042_small.JPG
IMG_3043_small.JPG
back
IMG_3044_small.JPG
back:ボタン
IMG_3045_small.JPG
ブラック×ホワイト  2color

IMG_3046_small.JPG
☆ロゴ刺繍プルオーバー  ¥6,372 ⇒ ¥4,460  パープル
袖がワイドになっていて、ゆったり楽~に着て頂けます(^o^)
首元も詰まっているので、気温に応じて一枚でもOK♪
ボトムはスッキリしたのが良さそうです!✩
IMG_3048_small.JPG
UP
IMG_3049_small.JPG
IMG_3050_small.JPG
袖口:ロゴ入り
IMG_3051_small.JPG
裾:スリット
IMG_3052_small.JPG
back
IMG_3053_small.JPG
グレー  2color

IMG_3055_small.JPG
☆フェイクスウェードキャップ  ¥1,944  ブラック  
スウェード地で季節感のあるこちらのキャップ♡
どんなコーデにも合わせやすいブラック✧1colorでご用意しています(^^)
IMG_3057_small.JPG
back:調節可能

では、ご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2995

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年1月11日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もち・もち・もち」です。

次のブログ記事は「プチ同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。