菅田くん

user-pic
0
こんにちは!

今日CMをみてビックリしたのですが
なんと菅田くんがダーツの旅で長崎に来たそうですね!!!
しかも諫早・・・(*^_^*)最近とても好きな俳優さんなので興奮してしまいました!
会いたかったなあ~(;O;)会えた方は今年良い年になりそうですね♡♡
放送は何としてでも、見逃せません(笑)

それでは商品の紹介です♬
IMG_3081_small.JPG
☆フリルネックコットンワンピース ¥6,372 ⇒ ¥5,097 ネイビー
前後着用OKなので、春は羽織りとしても使える優れもの!
この時季はニットと重ね着してもカワイイですね♡
首元はゴムになっているので、とっても着やすいですよ~♪
IMG_3082_small.JPG
up
IMG_3083_small.JPG

IMG_3084_small.JPG
back

IMG_3086_small.JPG
☆サーマルワイドパンツ ¥5,292 ⇒ ¥4,233 ベージュ
ワンピやチュニックなどの長物の下に♡
リラックス感があって、コーデに取り入れるととても可愛いですよ~♪
中は起毛で暖かいですが、広がり過ぎてないので、合わせやすいです!
IMG_3087_small.JPG
up
IMG_3088_small.JPG
back
IMG_3089_small.JPG
グレー   2color

IMG_3091_small.JPG
☆DSP
・ニット帽 ¥3,780 ⇒ ¥3,024
・ストール ¥2,700 ⇒ ¥2,160
・ボアトート ¥3,132 ⇒ ¥2,505
・レーヨンニット ¥4,212 ⇒ ¥3,369
・チェックシャツワンピ ¥5,292 ⇒ ¥3,704
・ボアモカシン ¥5,292 ⇒ ¥4,233

では、ご来店お待ちしております♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2997

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年1月13日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ同窓会」です。

次のブログ記事は「イチゴ🍓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。