イチゴ🍓

user-pic
0
こんにちは!!
最近スーパーに行くとつい買ってしまうイチゴ💗
練乳をたっぷりかけて食べるのが大好きなんです😂(笑)
最近は野菜も値段が下がっているようで、あれこれカゴに入れちゃってます🍅🍆🌽
風邪も流行ってきていますし、バランス良く食事を摂ってこの冬を乗り越えたいと思います💪★

では、商品のご紹介です👇
IMG_3092_small.JPG
☆グレンチェックストレッチパンツ ¥7,452 ⇒ ¥5,216 グレー系
ストレッチ入りで、のびのび履きやすいのは嬉しいですよね😍
落ち着いた色合いなので、コーデにも取り入れやすそうですよ◎
お尻周りはややゆったりめ♫足首に向かってスッキリ細い作りになっています!
IMG_3093_small.JPG
up
IMG_3094_small.JPG
pocket
IMG_3095_small.JPG
back
IMG_3096_small.JPG
ブラック系 2color

IMG_3097_small.JPG
☆綿麻ヘンリーネックプルオーバー ¥6,372 ⇒ ¥5,097 ブラック 1color
春先まで長~く着て頂きたい一枚です☝
これからも使えるアイテムを、SALEでゲットしておくのもオススメですよ😄
たくさんついたボタンが良いアクセントに💕
IMG_3098_small.JPG
up
IMG_3099_small.JPG
IMG_3100_small.JPG
back

IMG_3101_small.JPG
DSP
☆ボアジャケット ¥8,532 ⇒ ¥5,972
☆ウールキャスケット ¥2,700 ⇒ ¥2,160
☆ボーダーニット ¥4,860 ⇒ ¥3,888
☆ワイドパンツ ¥8,532 ⇒ ¥6,825
☆フリンジショルダーバッグ ¥3,780 ⇒ ¥2,646
☆レザースリッポン ¥13,824

では、ご来店お待ちしております🏠✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2998

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年1月14日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菅田くん」です。

次のブログ記事は「普賢岳トレッキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。