焼肉

user-pic
0
皆さんこんにちは(^○^)

昨日、久しぶりに焼肉キングに行って来ました(o^^o)
食べ放題となると俄然気合いの入る私!!
しかし、いつも思ったより食べれないんですよね~笑

子供達は、焼肉屋なのにうどんを食べていました、、(^_^;)
たくさん食べたので体重増加が怖いです(‥;)


では、商品のご紹介です!
2019-10-24 15.51.14_small.jpg
☆DSP
ベレー帽   ¥2,200
花柄ワンピース    ¥5,390
ニットソー     ¥4,290
デニムテーパードパンツ   ¥5,390
スエードパンプス     ¥6,490
ショルダーバック     ¥3,190
2019-10-24 15.54.05_small.jpg
☆ボートネックニット     ¥6,490     ホワイト
寒くなるとニットが着たくなりますよね~♥
ケーブル編みが目を惹く1枚です(^○^)丈が短めなので、
ワイドパンツやスカートと合わせて着るといいですね!

2019-10-24 15.54.11_small.jpg
UP
2019-10-24 15.54.18_small.jpg

2019-10-24 15.54.27_small.jpg
back
2019-10-24 15.55.10_small.jpg
モカ      2color

2019-10-24 16.00.24_small.jpg
☆バイカラーストール     ¥6,490
グレー×オフ    カーキ×マスタード   
カーキ×グレー     ブルーグリーン×ブルー    4color
大判のストール入荷です!首に巻くだけでなく、膝掛けとしても
使って頂けそうです(^^)/
巻くとオシャレ感もUPしますし、この冬大活躍間違いナシです!!


では、お待ちしております♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3243

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年10月25日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調子」です。

次のブログ記事は「秋なのに、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。