ドライフラワー

user-pic
0
みなさん、こんにちはヽ(^。^)ノ

先日、ずっと気になっていた大村のドライフラワー屋さんに行ってきました。
インテリアの一つとしてドライフラワーを取り入れたら、暮らしにも少し余裕が出た感じで
お部屋も明るくなりました♡

金額に応じてスワッグの大きさなどの指定もできるので、友達へのプレゼントとしても
オリジナル溢れるもので喜ばれました!(^^)!

では、商品のご紹介です!
2019-10-28 17.49.28_small.jpg
☆DSP
☆ニット帽  ¥2,530
☆ニットカーデ  ¥4,290
☆フリルネックブラウス  ¥4,290
☆ストレッチワイドパンツ  ¥5,390
☆スウェードパンプス   ¥6,490


2019-10-28 18.11.46_small.jpg
☆コクーンパンツ  ¥7,590     キャメル
細くも太くも無く丁度いい緩さなので、スウェットやニットと合わせると
いいですね!丸っぽいラインが可愛いですよ!裾が少し締っているので足元スッキリみえます!(^^)!p

2019-10-28 18.12.18_small.jpg
pocket
2019-10-28 18.12.34_small.jpg
back
2019-10-28 18.13.02_small.jpg
チャコール    2color

2019-10-28 18.16.58_small.jpg
☆キルティングロングコート    ¥10,780   カーキ
薄くて軽いキルティングコートです。ノーカラーなのでインナーにパーカー入れても
楽に羽織れて防寒対策に使えますよ~!
ロングなのでワンピースと合わせてもオシャレ感出ますよね♡
この冬いかがですか?

2019-10-28 18.17.03_small.jpg
up
2019-10-28 18.17.10_small.jpg

2019-10-28 18.17.18_small.jpg
pocket
2019-10-28 18.18.30_small.jpg
キャメル    2color


では、ご来店お待ちしております♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3246

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年10月29日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たこパー」です。

次のブログ記事は「秋晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。