足湯

user-pic
0
こんにちは!
最近お昼も風が涼しく過ごしやすくなってきましたね~(^。^)
寒くなると毎年小浜にある足湯に行くのですがそろそろ行こうかなと計画をしております笑
海沿いにあるので海を見ながら散歩して足湯に入るのがとっても気持ち良いんですよね!(^^)!
わんちゃん用の足湯もあるみたいなので今度は愛犬と行ってみようと思います❤

では、商品のご紹介です♫
2019-11-17 11.42.14_small.jpg
☆チェック柄スカート  ¥6,490  レッド系
ウール混でしっかりとした生地感なので今からの季節大活躍間違いナシ◎です(^^)/
レギンスを入れたり靴下を見せたり...色んな着方で楽しんで頂けそうですよ❤
コーデの主役になりそうな1枚ですね(*^O^*)✧
2019-11-17 11.42.36_small.jpg
pocket
2019-11-17 11.42.56_small.jpg
back
2019-11-17 11.44.23_small.jpg
ブラウン系  グリーン系  3color

2019-11-17 11.46.23_small.jpg
☆ニット使い中綿ベスト  ¥8,690  カーキ
フード部分にニットが使われており暖かそうです♡
中綿で軽さもあるので羽織りやすいですよ~(o^^o)
丈感スッキリでスカートやガウチョ合わせにも◎ですね😍
2019-11-17 11.47.19_small.jpg
up
2019-11-17 11.47.28_small.jpg
pocket
2019-11-17 11.48.17_small.jpg
back
2019-11-17 11.49.00_small.jpg
カモフラ  2color

2019-11-17 11.53.09_small.jpg
☆ロゴプリントスウェット  ¥5,390  キャメル
ロゴが入っているのでシンプルになりすぎず1枚でも着れますよ(^○^)
色合わせがしやすそうな4color展開です✧
暖かいインナーを入れて今から長いシーズン使っていただけそうですね!(^^)!
2019-11-17 11.53.16_small.jpg
up
2019-11-17 11.54.10_small.jpg
2019-11-17 11.57.10_small.jpg
グレー  ブラック  ホワイト  4color

ではご来店をお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3261

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年11月17日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育参観」です。

次のブログ記事は「パンケーキ🍰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。