布団干し

user-pic
0
こんにちは!
いい天気になりました🌞
今日は朝から布団を干しました。
お日様の匂いの布団。
今日の就寝がプチ楽しみです。
来週になると冷え込みが厳しいよ!天気予報で聞きました。
いよいよ本格的な冬の訪れでしょうか?
インフルエンザも出てきております。
まずは、手洗いうがいで予防を!

\本日ブログ更新:戸石店にて/

2019-11-30-10s-.jpg


2019-11-29 006-1s-.jpg
🌟デニムコート  ¥7,452  ブルー  1color
ハーフ丈のデニムコートは少し緩めなので
今からの時期はケーブル編みのニットを上からも羽織れ
緩めのボトムと合わせてもかわいいですよ♡♡♡
春先まで使えるアイテムなので、オススメです!(^^)!
2019-11-29 007s-.jpg
up
2019-11-29 008s-.jpg
加工が入っています
2019-11-29 009s-.jpg
big pocket
2019-11-29 010-1s-.jpg
back

2019-11-29 011-1s-.jpg
🌟背面スリットニットプルオーバー  ¥5,390  グレー
ゆったり目のハイネックニットでインナーに
シャツを合わせるのもオススメです(^。^)
後ろがスリットなので、ワンピースとの組み合わせもできますよ!
2019-11-29 012s-.jpg
up
2019-11-29 013s-.jpg
2019-11-29 014-1s-.jpg
back
2019-11-29 015s-.jpg
オフホワイト   ネイビー   3color

2019-11-29 001-1s-.jpg
🌟バイカラードルマンプルオーバー  ¥4,950  カーキ×オフホワイト
袖と裾がリブになっているので長さを少し調整しながら
ボトムとの合せもできるので、ガウチョパンツと合せて
忘年会などにキレイ目でコーデしてみませんか(^^)/
2019-11-29 002s-.jpg
ドルマン
2019-11-29 003s-.jpg
2019-11-29 004-1s-.jpg
back
2019-11-29 005s-.jpg
ブラック×グレー    ネイビー×オフホワイト    3color

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3270

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年11月30日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしゃれ家具」です。

次のブログ記事は「牡蠣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。