12月

user-pic
0
こんにちは!!
早くも12月突入しましたね~
12月は、クリスマス、忘年会、大掃除と日々慌ただしく過ぎて行く感じですよね(-_-;)
今年は大掃除もちょこちょこ済ませてるので、ゆっくりとした
年末を過ごせる事を期待してます♡
皆さんは、毎年どんな年末をお過ごしですか~?

では、商品のご紹介です!(^^)!

2019-04 001_small.JPG
☆フード付きヘリンボーンコート     ¥7,590    グレー系
首元も詰まってて裏ボアになってるので、気温の低い日でも
温かくきれそう(^^)/お尻まですっぽり隠れる長さでデニムとの相性バッチリです。

2019-04 002_small.JPG
up
2019-04 003_small.JPG
back
2019-04 004_small.JPG
pocket
2019-04 005_small.JPG
ブラウン系          2color


2019-04 006_small.JPG
☆ケーブル編みニット    ¥5,390    オレンジ
よく見ると半分ケーブル編みの少しデザイン変わったニットです!
袖、裾にラインが入っててアクセントになりますね♡大きさも
ゆったり目でもなくインナー1枚いれて丁度いいくらいです!
見た目よりも薄手なので楽に着れますよ(^^)/

2019-04 007_small.JPG
up
2019-04 008_small.JPG

2019-04 009_small.JPG

2019-04 010_small.JPG
グレー     
2019-04 011_small.JPG
ベージュ           3color
2019-04 012_small.JPG
☆DSP
☆オックスプルオーバー   ¥4,290
☆ガウチョパンツ    ¥6,490
☆ウール混カーディガン   ¥6,490
☆ベレー帽   ¥2,750
☆大判ストール   ¥2,090



では、ご来店お待ちしております♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3272

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年12月 4日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牡蠣」です。

次のブログ記事は「Jolly - Pasta」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。