user-pic
0
みなさん、こんにちは(o^^o)
寒い日には、鍋が食べたくなりますよね♫
簡単ですし、体も温まって野菜も食べれて良いことづくしです😀
鍋の種類もたくさんあって飽きないですし✧
オススメの味や具材があれば教えてくださいね~
ちなみに、、、
今日の夜は、煮込みラーメン鍋をする予定です!!笑

では、商品のご紹介です♡

2019-12-16 001s-.jpg
☆フリルネックギンガムチェックシャツ  ¥7,590  マスタード系
1枚でも着て頂けますし、今からだとニットの下に重ねて着て頂いても
可愛いいですよ🙆♡
柄物をチラリと覗かせてオシャレ感upです✨
2019-12-20 002s-.jpg
UP
2019-12-20 003s-.jpg
back
2019-12-20 004s-.jpg
back:UP
2019-12-20 005s-.jpg
グレー系    2color

2019-12-20 006s-.jpg
☆カットソー&Vネックチュニック  ¥5,390  ピンクブラウン
2枚お袖の所でくっついています😳✨重ねられているのでコーデ
も楽チン♫お尻が隠れる丈感で、細身のパンツも合せやすいですよ!!
Vネックチュニックは温か裏起毛です(^○^)
2019-12-20 007s-.jpg
UP
2019-12-20 008s-.jpg
スリット
2019-12-20 009s-.jpg
back
2019-12-20 010s-.jpg
ネイビー    アイボリー     3color

2019-12-20 011s-.jpg
☆パッチワーク風ニット  ¥7,590  ベージュ
めずらしいデザインのニットが入荷しました😍目を惹きますよ♡
テーパードパンツに合う丈感となっております!!ショート丈が
苦手な方にオススメですよ~✧
2019-12-20 012s-.jpg
UP
2019-12-20 013s-.jpg
パッチワーク風
2019-12-20 014s-.jpg
back
2019-12-20 015s-.jpg
ネイビー   グリーン    3color

では、ご来店お待ちしております😄

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3284

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年12月21日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡」です。

次のブログ記事は「焼き鳥♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。