タピオカ

user-pic
0
こんにちは(●^o^●)
先日家族で佐賀まで~♪ひょこっと寄った佐賀のゆめタウンにて⤴
長~い行列の先には私が大好きなタピオカ♡
去年の12月にオープンしたばかりだったみたいです✧!
このたまらない容器に癒されます♡
もちろん味も美味しかったですよ~ヽ(^o^)丿
image1_small.jpeg

では、商品のご紹介です♫
2020-01-16 11.08.31_small.jpg
☆ウールショートコート  ¥24,200⇒¥12,100  ネイビー  50%off
ウールが主になっているコートで暖か♡首回りも防寒にバッチリですね✧
ショート丈なのでボリュームがあるボトムにはスッキリ着て頂けます(^^)v
デザイン性があり、オシャレなアイテムです!
2020-01-16 11.09.14_small.jpg
UP
2020-01-16 11.09.36_small.jpg
pocket
2020-01-16 11.10.18_small.jpg
back

✿NEW Spring✿
2020-01-16 10.58.03_small.jpg
☆バックロゴパーカー  ¥6,490  ブルー
カジュアルにゆるっと着て頂けるパーカーが入荷しました♡
シャツやカットソーなどインナーに入れて今の時期から使えそうなアイテムですよ~✧
2020-01-16 10.58.34_small.jpg
2020-01-16 10.59.14_small.jpg
side切替

2020-01-16 10.59.28_small.jpg
back
2020-01-16 10.59.42_small.jpg
ロゴUP
2020-01-16 11.04.53_small.jpg
ホワイト  チャコール  3color

2020-01-16 11.13.23_small.jpg
☆プリーツスカート  ¥6,490  ギンガム  1color
ギンガム+プリーツの組み合わせが珍しくてオシャレな一枚です♡
広がりが少なく、ブラウス合わせでキレイめコーデにも使って頂けそうです◎
裏地付なので一枚でも透ける心配ナシです✧!
2020-01-16 11.13.36_small.jpg
UP
2020-01-16 11.15.45_small.jpg
コーデ例

では、ご来店お待ちしております(^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3302

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年1月16日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境問題」です。

次のブログ記事は「フレンチトースト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。