レーシック手術

user-pic
0

皆さんこんにちは!!

先日、私の叔母がレーシック手術を受けるという事で
付き添って来ました(^^)
病院に着くと、レーシックを受ける方が結構いて
びっくり😲しました。
目が見えにくいと大変ですもんね、、💦

手術自体は、そんなに時間もかからず15分~20分
くらいで終わったそうです😀
痛々しい姿で帰ってきましたが、無事に済んで良かったです!
手術中の話を聞くとゾワゾワしました(笑)

今週は、反対の目もするそうなので頑張ってほしいです(^^)


では商品のご紹介です(*^O^*)
2020-01-18 12.22.25_small.jpg
🌟スプリットレザーパンチングベルト  ¥3,190  イエロー
デザインが可愛いうえに、ウエストの調整もしやすく重宝しそうです♡
レザーが使っていくうちに馴染んできて、その過程も楽しめそうですよ(o^^o)
2020-01-18 12.22.36_small.jpg
UP

2020-01-18 17.59.37_small.jpg
🌟スエット地パーカー  ¥4,290  アイスブルー
スッキリとしたシルエットなので、薄めのインナーと合せて着て
頂くと良いですよ😍
春先取りのアイテムはいかがですか~❓
2020-01-18 17.59.43_small.jpg
UP
2020-01-18 17.59.54_small.jpg
pocket
2020-01-18 18.00.06_small.jpg
back
2020-01-18 18.01.28_small.jpg
ホワイト  ベージュ  グレー  3color

2020-01-18 18.01.39_small.jpg
🌟ソックスアソート  ¥1,100~¥1,320
大人気!!ポルトガル製のソックス再入荷です✨
ボトムの下から差し色に覗かせるとオシャレ感upしますよ(^o^)
暖かいですし、ぜひぜひオススメです💗
2020-01-18 18.01.46_small.jpg
UP
2020-01-18 18.02.25_small.jpg
バイカラー

では、お待ちしております💖

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3305

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年1月19日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワッフルデザート」です。

次のブログ記事は「本日 諫早店 お休みさせていただきます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。