久しぶりの飲み会

user-pic
0
こんにちは!
先日、子供を主人にお願いして半年ぶりに友人二人と会い、昼の三時に待ち合わせて
カフェ→カラオケ→居酒屋→カフェ→九時半(バスのある時間)に解散というなんとも贅沢な時間を過ごしてきました♡楽しい時間はすぐ過ぎ去ってしまいますね(^。^)
笑い過ぎた会だったので最初の梅月堂さんで食べたチョコレートケーキしか
撮影してないですが💦クリームも甘過ぎずふんわりして美味しかったですよ(^^)
また三人でいつ集まれるかわからないね...といいながらお開きになりました(;_;)
久しぶりに夜遊びしてリフレッシュできました(^o^)
たまにはいいですね。こういうのも(o^^o)
20200123-01s-.jpg


2020-01-23 010s-.jpg
DSP
☆スエットパーカーベスト  ¥5,390
☆フリルネックシャツ  ¥4,290
☆コットン地ワイドパンツ  ¥5,390
☆フェイクレザーbag  ¥4,290
今日はあったかかったので爽やかな春コーデ♡
2020-01-23 011s-.jpg
up
2020-01-23 012s-.jpg
裾・pocket
2020-01-23 013s-.jpg
back

2020-01-23 001s-.jpg
☆デニムロングコート  ¥6,490  ブルー  1color
デニムコート入荷しました♡両サイドのスリットと色落ちした感じがオシャレですよ(^o^)
春先取りでいかがですか~?身幅は結構ゆったりしてます!
2020-01-23 002s-.jpg
up
2020-01-23 003s-.jpg
pocket
2020-01-23 004s-.jpg
said スリット
2020-01-23 005s-.jpg
back

2020-01-23 006s-.jpg
☆2Wayドット柄プルオーバー  ¥5,390  ブラック  1color
首元のフリルとドット柄がキュートです✨色も落ち着いているので
抵抗なく着こなせそうですね!
デニムとのコーデもバッチリですよ~♡
2020-01-23 007s-.jpg
up
2020-01-23 008s-.jpg
袖フリル
2020-01-23 009s-.jpg
back

では、ご来店お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3309

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年1月23日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨のはしり」です。

次のブログ記事は「長崎ランタンフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。