白蛇

user-pic
0
こんにちは!
先日、娘とペットショップに行って来ました☆娘は動物が大好きなので
私も癒やされようと思い一緒にウサギやインコを眺めていたんですが
その横で店員さんが白蛇を手に握って小さなネズミを与えていたのです(^_^;)
あまりにも衝撃過ぎて癒やされることなく帰りました・・・。
蛇にとっては普段の食事なんですもんね(-_-;)


ブログ更新  戸石店
2020-01-26 001s-.jpg
DSP
☆スタンドシャツJK  ¥7,590
☆スウェット切替PO  ¥5,390
☆デニムストライプテーパードPT  ¥5,390

2020-01-26 002s-.jpg
☆デニム切替綿ニットカーデ  ¥9,790  グレー系
緩めのニットカーデはデニムのテーパードPTやコクーンPT
との相性GOODです!!
後ろがデニムの切替なので、シャツやロンTに羽織るだけで
オシャレ感upになりますよ♡
2020-01-26 003s-.jpg
up
2020-01-26 004s-.jpg
pocket
2020-01-26 005s-.jpg

2020-01-26 006s-.jpg
back
2020-01-26 007s-.jpg
☆2wayプリント長袖T  ¥4,290  ネイビー
2wayなので、襟開きもラウンドネックとVネックで
楽しめますよ~(*^O^*)
ロングSKやガウチョPTと合せると可愛くなりますよ♡
袖もゆったり目なので重ね着がしやすく、活躍する
アイテムです!!
2020-01-26 008s-.jpg
up
2020-01-26 009s-.jpg

2020-01-26 010s-.jpg
back
2020-01-26 012s-.jpg
ホワイト  モカ  3color


では、ご来店お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3312

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年1月26日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「雨風強いですね☔⚡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。