熱中症

user-pic
0
長崎市内に行く用があり、眼鏡橋の川沿いを散策って程でもないんですが
15分程歩きました(^^)予定外だったので帽子や日傘も持たず歩き、数分だったのに
フラフラしてきて、軽い熱中症のような感じで・・油断すると怖いですね。
その夜、たまたま実家の父に電話すると、今日熱中症で倒れたと聞いてビックリ(>_<)
電話では元気な様子だったので安心しましたが、皆さんも気をつけましょう!!
特に外でのお仕事されてる方々はホントに大変だと思います。
マメな水分、塩分補給など対策が大事ですね。


諫早ブログ更新♡
2020-08-24 12.05.26_small.jpg
DSP
✩ストライプ裾ゴムプルオーバー ¥4,950 ⇒ ¥3,960
✩リネンガウチョパンツ      ¥6,490 ⇒ ¥5,192
✩スリッポン            ¥5,390
✩ベレー帽             ¥2,090
✩レザー&ナイロントート    ¥7,590
2020-08-24 12.05.45_small.jpg
back

2020-08-24 12.07.50_small.jpg
カラーレザーベルト   ¥2,090
イエロー   レッド    ブラウン   カーキ

2020-08-24 12.09.07_small.jpg
✩レザー&キャンバス地2WAY[トートバッグ   ¥8,690
大き目のドットの刺繍が可愛らしく上品なバッグです!
ドットを強調しすぎない同色の刺繍で、カラーはコーデの邪魔をしないチャコールグレーが
入荷しました♡カジュアルスタイルにもシックなスタイルにも合わせやすいかと(*^^)v
2020-08-24 12.11.40_small.jpg
便利なサイドポケット
2020-08-24 12.11.51_small.jpg
backにもポケット付

では、ご来店お待ちしております(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3504

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年8月25日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日焼け☀」です。

次のブログ記事は「防災」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。