バッタ

user-pic
0
こんにちはヽ(^。^)ノ

先日、少し窓を開けて運転していると腕になんか違和感。髪が当たっているのかな~と思い信号で止まってから見てみると・・腕に大きめのバッタが!思わず一人で「ギャー!」でした(';')
とっさに腕を振ると、次は助手席のバッグの中へ・・。その後信号が変わって動き出したのですが、落ち着かず・・。結局運転中にどこかへ飛んだんだと思います。いなくなりました。バッグの中から何かを出した時いたら嫌だな~とか考えながらの運転が本当に嫌でした(>_<)一人で格闘して疲れました(-_-;)聞いた話、今年はバッタとかカマキリが多いそうですね(-"-)

では、商品のご紹介です♫
2020-08-28 12.27.33_small.jpg
✩チェックフレアスカート  ¥6,490  マスタード系
柔らかい生地が履き心地が良さそうです✧(^^)
秋に向けての落ち着いた2color展開です(^^♪
これからブーツや靴下、ジャケット・・などなどコーデが楽しめそうです✩
2020-08-28 12.27.45_small.jpg
UP
2020-08-28 12.28.27_small.jpg
内紐
2020-08-28 12.29.41_small.jpg
レッド系  2color

2020-08-28 12.32.16_small.jpg
✩バイカラーコットンシャツ  ¥5,390  グレー系
ボタンの付き方がオシャレです!(^^)!
肌触りの良いコットン素材で、今は羽織物としても使って頂けるアイテムです⋆
一枚でもカワイイです(●^o^●)
2020-08-28 12.32.20_small.jpg
UP
2020-08-28 12.32.32_small.jpg
2020-08-28 12.32.45_small.jpg
back
2020-08-28 12.33.21_small.jpg
イエロー  2color

2020-08-28 12.36.46_small.jpg
✩DSP
・ストライプ切替プルオーバー ¥5,390⇒¥4,312
・レースタンク  ¥2,090⇒1,672
・コットンガウチョ ¥6,490⇒¥5,192
・HAT  ¥2,090
・ミニショルダー  ¥3,850⇒3,080
・サイドゴアスリッポン  ¥5,390
2020-08-28 12.38.50_small.jpg
back

では、ご来店お待ちしております(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3506

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年8月28日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「防災」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。