user-pic
0
こんにちはヽ(^。^)ノ

最近、天気よかったなあと思ったら急に雨になったりと
おかしな天気が続いていましたが、思いがけなく虹が
半分かかっていて、凄くきれいでした( ^o^)ノ
熱い日が多いなか、何となくホッコリしました!!
今度はちゃんとまるくかかった虹が見れたらと
願っています😃

〇ブログ更新諫早店〇
では、商品のご紹介です❀
2020-08-29 11.08.14_small.jpg
☆ギンガムチェック切替えブラウス ¥5,940 ブラック
一枚でも可愛いデザインですよ~♡
綿麻素材でお袖が欲しい方には今からすぐにでも着ていただけます✧!
お好みでワイドパンツにも◎



2020-08-29 11.09.09_small.jpg
UP
2020-08-29 11.09.33_small.jpg
2020-08-29 11.09.57_small.jpg
back

2020-08-28 19.27.30_small.jpg
オフホワイト  2color

2020-08-28 19.29.57_small.jpg
☆コットンワンピ  ¥7,590  キャメル
sideのデザインがポイントです♡
合わせ方次第でカジュアルでもキレイめにでも着ていただけそうですよ~(^v^)
シンプルなので小物でも雰囲気変えれそうですね♡
2020-08-29 11.11.31_small.jpg
UP
2020-08-29 11.11.45_small.jpg
side
2020-08-29 11.13.20_small.jpg
back
2020-08-29 11.42.21_small.jpg
back:UP

2020-08-29 11.43.48_small.jpg
☆レザー長財布  ¥10,450  キャメル
久しぶりにお財布が入荷しましたヽ(^。^)ノ
レザーは使っていくうちに味が出てきていい感じになりますよね♡
飽きがこず、ずっと使って頂けそうなデザインです✧
2020-08-29 11.44.19_small.jpg
IN
2020-08-29 11.45.39_small.jpg
取り外し可能
2020-08-29 11.46.09_small.jpg
IN

では、ご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3508

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年8月29日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッタ」です。

次のブログ記事は「アイスの実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。