4連休!

user-pic
0
皆さん、こんにちは!

今日から4連休に入る方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか~(*^O^*)
この連休中に運動会があるみたいですね!
今年はコロナの影響で短縮して行われると
聞きました💦
初めての事で何だか変なかんじですね、、、
しかし、子供たちの頑張っている姿を見るのは
楽しみですよね\(^_^)/

みなさん応援頑張って下さい!

○〇ブログ更新 戸石店〇○

では商品のご紹介です(^○^)
2020-09-18 013s-.jpg
DSP
☆バイカラーシャツ  ¥5,390
☆リネンコーディガン  ¥7,590
☆デニムパンツ  ¥5,390

2020-09-18 001s-.jpg
☆多ボタンポケ付プルオーバー  ¥3,190  パープル
たくさんカラーがあってどれにしようか悩んじゃいます(^○^)🌠
ゆったりとした身幅なので、テーパードパンツやデニムと
合わせると良いですよ🎶
シンプルですがデザイン性があり1枚で決まりますよ😃
2020-09-18 002s-.jpg
UP
2020-09-18 003s-.jpg

2020-09-18 004s-.jpg
side:スリット
2020-09-18 005s-.jpg
back
2020-09-18 006s-.jpg
ネイビー  ブラウン  ホワイト  ブラック  グリーン  6color

2020-09-18 007s-.jpg
☆2wayボーダーフリルネックシャツ  ¥6,490  キナリ系
前後どちらを前にしてもOK🙆です!インナーに色物を着て
羽織として使って頂いてもお洒落ですよ♪
フリルネックで可愛らしさUPです(・ω・)
2020-09-18 008s-.jpg
UP
2020-09-18 009s-.jpg

2020-09-18 010s-.jpg
back
2020-09-18 011s-.jpg
ブルー系
2020-09-18 012s-.jpg
ブラウン系  3color


ではお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3527

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年9月19日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長崎市内散策」です。

次のブログ記事は「実感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。