BBQ

user-pic
0
こんにちは!

連休はどこかお出掛けされましたか~?
うちは、夏に出来なかったバーベキューを友人と
楽しみました(^^♪
ありがたいことに準備は全部してくれいて✨
子供たちは食べたり水風船で遊んでいたり、
大人は喋りながら美味しいお肉を食べて
楽しい時間を過ごせました(#^.^#)

来年はたくさんバーベキューが出来るといいな~
と思います♪

***ブログ更新 戸石店***

では商品のご紹介です☆彡
2020-09-22 013s-.jpg
DSP
🌟多ボタンスタンドカラーコート  ¥9,790
🌟異素材使い切替プルオーバー  ¥4,290
🌟コーデュロイテーパードパンツ  ¥5,390
🌟フェイクレザースリッポン  ¥5,390
2020-09-22 014s-.jpg
back

2020-09-22 006s-.jpg
🌟ノーカラーコーデュロイシャツワンピ  ¥7,590  カーキ
前を開けられるシャツは閉めても開けて羽織としても使っていただける
のでコーデの幅が広がっていいですよね(*'▽')
コーデュロイがこれからどんどん寒くなってくる季節にピッタリですよ~💕
2020-09-22 001s-.jpg
up
2020-09-22 003s-.jpg
pocket
2020-09-22 004s-.jpg
スリット
2020-09-22 005s-.jpg
back
2020-09-22 007s-.jpg
グレー   2color

2020-09-22 008s-.jpg
🌟ボーダーカットソー  ¥3,190  ホワイト×ブラック
去年も好評だった薄手のカットソーです(^^)/
重ね着しやすくていいですよね~♪プルオーバーの袖から
ボーダーをちらりと見せるとオシャレ感UPしますよ( *´艸`)
2020-09-22 009s-.jpg
up
2020-09-22 011s-.jpg
back
2020-09-22 012s-.jpg
ホワイト×ネイビー  キナリ×グリーン  ホワイト×グレー キナリ×チャコール  5color

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3530

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年9月23日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出作り」です。

次のブログ記事は「ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。