寝不足

user-pic
0
こんにちは(●^o^●)

昨日の夜は台風凄かったですね(・.・;)
いつもだと寝ている間に通り過ぎているかなあと
感じるのですが、風が思った以上に怖くて
なかなか寝付けず、寝不足のままで朝が来てしまいました(>_<)
また、10号も接近しているので、今度の方が
もっと警戒しておかないとですね!

❀ ブログ更新 諌早店 ✾

では、商品のご紹介です!!
2020-09-02 12.00.48_small.jpg
❀2wayボイルSHOP  ¥5,390  ブラウン
人気のボイルシリーズのOPが入荷しました!
まだまだ暑いこの季節にでも長袖ですが
デニムなど合わせてもすぐ着れるアイテムですよ!(^^)!
2wayでなので、前後どちらでも着用可能となっています!
胸元切替を前にもってきたときとボタンを前にもってきたとき
とで印象がかわるので、2通り楽しめるのでオススメですよ(^^♪
2020-09-02 12.01.59_small.jpg
up
2020-09-02 12.03.07_small.jpg
back
2020-09-02 12.03.15_small.jpg
up(back)
2020-09-02 12.04.53_small.jpg
マスタード  2color

2020-09-02 12.06.57_small.jpg
❀後ろ割れカットベスト  ¥3,190  イエロー
前から見るとシンプルですが、後ろが割れているので
インナーに柄物など重ねると印象がガラッと変わりますよ(*^_^*)
ベストは、長い期間使えるので便利ですよねヽ(^。^)ノ
色違いでも欲しいアイテムです(^^)
2020-09-02 12.07.03_small.jpg
up
2020-09-02 12.07.10_small.jpg
2020-09-02 12.07.33_small.jpg
back
2020-09-02 12.07.57_small.jpg

2020-09-02 12.09.45_small.jpg
ブラック  2color

2020-09-02 12.16.58_small.jpg
❀ナイロン×レザートートBAG  ¥7,590  カーキ  1color
大き目のポケットが外側についているのでデザインとしても
可愛いですが、実用的にもすごく便利ですよヽ(^。^)ノ
まちもしっかりあるので、収納もしやすく、中のサイドには
ファスナーもついているので、荷物が多い方にもオススメですよ!(^^)!
2020-09-02 12.17.41_small.jpg
pocket
2020-09-02 12.18.04_small.jpg
持ち手
2020-09-02 12.22.18_small.jpg
IN
2020-09-02 12.23.19_small.jpg
back

では、ご来店お待ちしております(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3513

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年9月 3日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「接近中」です。

次のブログ記事は「備え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。