ナスとトマト

user-pic
0
こんにちは(*^^)v

台風のストレスで食べ物だけは好きなのを食べたいと
思い、最近はまっているホットプレート料理でナスとトマトを交互に
挟んで豚肉とチーズをのせて食べました(*^_^*)
彩りもきれいに見えるのでオススメですよ♡♡♡
料理をしてるって感じも無く、ただ焼くだけですが
外食が減った今はホットプレートで色んなものを
作って少しでも外食気分を味わいたいので
食器なども興味があって、この自粛期間に
断舎利したはずなのに、増えてきているなあと感じています(・.・;)
これくらいはいいかなって自分にいいきかせながら
食器と料理を楽しんでいます!(^^)!
皆さんもプチ贅沢ってないですか?

❀ ブログ更新 諌早店 ✾

では、商品のご紹介です!!
2020-09-09 12.41.03_small.jpg
❀DSP
・HAT  ¥2,090
・麻ポケット付POSH  ¥6,490
・レースタンク  ¥2,090  ⇒ ¥1,672
・ドット柄テーパードPT  ¥8,690
・レザートートBAG  ¥11,880
・スリッポン  ¥5,390
2020-09-09 12.41.47_small.jpg
back

2020-09-09 12.44.03_small.jpg
❀ボーダーPO  ¥3,850  ベージュ×ネイビー
少しゆるめのボーダーPOになります!
バルーン風スリーブは可愛い印象を与えてくれるので
ボトムはPTがオススメですよ(*^_^*)
襟元も少し絞ってあるので、開きの広めの襟開きが
気になる方には着やすいアイテムとなっています!!
2020-09-09 12.44.11_small.jpg
up
2020-09-09 12.44.20_small.jpg
2020-09-09 12.44.45_small.jpg
back
2020-09-09 12.45.28_small.jpg
ホワイト×ブラック  チャコール×ホワイト・ベージュ  3color

2020-09-09 12.49.52_small.jpg
✿デニムサロペット  ¥6,490  ネイビー
紐で長さも調整できるので、足元に合わせて長さを
少し変えてもいいですよね(^v^)
裾はお好みでロールアップにされてもオススメです!(^^)!
長めの羽織りと合わせても相性GOODです!!
pocketのステッチも入って可愛いですよ♡
2020-09-09 12.49.59_small.jpg
up
2020-09-09 12.50.09_small.jpg
pocket
2020-09-09 12.51.07_small.jpg
back
2020-09-09 12.51.16_small.jpg
pocket(back)
2020-09-09 12.52.45_small.jpg
ブルー  2color

では、ご来店お待ちしております(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3518

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年9月 9日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風10号」です。

次のブログ記事は「プール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。