実感

user-pic
0
こんにちは( ^o^)ノ

今朝、急に寒さを感じて起きあがりました^^;
先週すごく暑かったのに、あっという間に
寒さを感じる季節になったんだなと実感しました!
秋は洋服が一番楽しい季節なので
ようやく旅行などで外に出る機会が増えてくるかと
思いますが、皆さんは秋物は購入されましたか?
お店にもたくさん新作が入荷して
私も新しい洋服が欲しくなっています(*^O^*)
冬になるまえに秋を楽しみたいですよね!

★ ブログ更新 戸石店 ★

では、商品のご紹介です!!
2020-09-19 001_small.JPG
☆DSP
・後ろスリットベスト  ¥4,950
・オックスシャツ    ¥4,290
・フレアパンツ       ¥5,390
・キャンバストートBAG  ¥6,490
・スリッポン       ¥5,390
2020-09-19 003_small.JPG
back

2020-09-19 004_small.JPG
☆back切替ボーダープルオーバー  ¥4,290  ブラック×オフホワイト
フロントのポケットが印象的なプルオーバーです\(^_^)/
前後でボーダーと単色の切替なので
一枚で着た時と羽織と合わせて着た時とで
ガラッと印象を変えてくれるので
可愛いですよ(^○^)
2020-09-19 005_small.JPG
up
2020-09-19 006_small.JPG
2020-09-19 007_small.JPG
pocket
2020-09-19 008_small.JPG
back
2020-09-19 009_small.JPG
ネイビー×グレー  2color

2020-09-19 010_small.JPG
☆千鳥柄シャツワンピース  ¥7,590  ブラウン系  1color
前開きのシャツワンピースは一枚でも羽織でもOKです!
千鳥柄なので、少しレトロな雰囲気が出て可愛いです(^_^)v
ボトムに揺るめのPTをあわせて羽織としてきると
かっこよくも着れるのでオススメですよ( ^o^)ノ
2020-09-19 011_small.JPG
up
2020-09-19 012_small.JPG
2020-09-19 013_small.JPG
back

ではご来店お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3528

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年9月20日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4連休!」です。

次のブログ記事は「思い出作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。