太刀魚

user-pic
0
こんにちは!

昨日、旦那が貰ってきた太刀魚を
さばいたのですが太刀魚は初めてで( ;∀;)
すぐにネットで検索、、、
歯が鋭くて沢山あるんですね💦
あんなにUPで見たことがなかったので
ビックリでした( ゚Д゚)
娘は旦那から太刀魚を持って追いかけられて
泣いていました笑

上手くさばけませんでしたが、何とかお刺身に
出来たので良かったです💦
魚を上手くさばけるようになりたい( ;∀;)
練習あるのみですね!!

~~ブログ更新 戸石店~~

では商品のご紹介です。
2020-09-24 003s-.jpg
🌟BIGドット柄綿ニットプルオーバ  ¥6,050  グレー系
大きなドットが目を引きますね♡♡さりげなくポケットが付いているのも
嬉しいポイントです(^_-)-☆
少し丈があるので、テーパードパンツや細めのワイドパンツと
合わせるといいですよ~♬
2020-09-24 004s-.jpg
up
2020-09-24 005s-.jpg
袖口
2020-09-24 006s-.jpg
pocket
2020-09-24 007s-.jpg
back
2020-09-24 008s-.jpg
ブラック系   2color

2020-09-24 010s-.jpg
🌟コーデュロイテーパードパンツ  ¥5,390  パープル
カジュアルにもキレイ目にもトップス次第で楽しめるパンツですよ!!
コーデュロイですが、すっきりと見えるデザインで温かみもあってこれからの
季節1枚あると重宝しそうです(^^♪
2020-09-24 011s-.jpg
up
2020-09-24 012s-.jpg
pocket
2020-09-24 013s-.jpg
back
2020-09-24 014s-.jpg
モカ    ベージュ     3color

2020-09-24 001s-.jpg
DSP
🌟サロペット  ¥9,790
🌟フリルネックコーデュロイプルオーバー  ¥5,390
🌟インナーカットソー  ¥3,190
2020-09-24 002s-.jpg
back

ではお待ちしております( *´艸`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3532

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年9月25日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライブ」です。

次のブログ記事は「チェリーパイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。