ホットプレート🔥

user-pic
0
先日、ウッドデッキにラグを敷き、ヨギボーやクッションをたくさん出してグランピングのような雰囲気で夜ご飯を食べてみました😘
火を起こすのが大変だったので、延長コードでホットプレートを出し焼肉!!
いつもと違う雰囲気で大興奮の息子でした💛
その日はテンションが上がり、お肉ばっかり食べていました(笑)

では、商品のご紹介です✨
IMG_3942s.jpg
DSP
✦花柄フリルシャツ ¥4,730
✦コクーンパンツ ¥7,590
✦インナーカットソー ¥3,190
✦スウェードパンプス ¥4,378
✦トートバッグ ¥4,290
IMG_3944s.jpg
up
IMG_3945s.jpg
back

IMG_3948s.jpg
✦ニットベスト ¥5,390 マスタード
温かみのあるニットベストは、これからの寒い時期のお供にピッタリ!
ワンポイントでポケットが片方についています🌟
シャツを入れたり、カットソーに重ねたり◎
カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りを見つけに来てくださいね😍
IMG_3949s.jpg
up
IMG_3950s.jpg
pocket
IMG_3952s.jpg
side:スリット入り
IMG_3954s.jpg
back
IMG_3957s.jpg
チャコール グレー レンガ
IMG_3958s.jpg
ブルー 5color

IMG_3962s.jpg
✦ストレッチワイドパンツ ¥5,390 アイボリー
スッキリとしたシルエットがお好みの方にオススメ👀☆彡
コットン素材でストレッチが効いているので、履きやすさ間違いなしですよ~♬
本日ご紹介のベストと合わせて着てもいいですね💓
IMG_3963s.jpg
pocket
IMG_3965s.jpg
back
IMG_3968s.jpg
back pocket
IMG_3969s.jpg
ベージュ 2color

では、ご来店お待ちしております🏡*


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3849

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2021年9月26日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お取り寄せ」です。

次のブログ記事は「ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。