お盆の帰省ラッシュもピーク!

こんにちは!本日も元気に2BUYセール開催していまーす☆彡
お盆の帰省ラッシュもピークになっていますね☆彡
先日自転車での日本1週3回目のボードを下げて251号線を走る自転車をお見かけしました!この猛暑の中ひたすら前に進む姿は、何を物語っているんだろうとちょっと感動を覚えました(^∀^*)
人生一度くらい無茶して長期の一人旅羨ましく思います☆彡何はともあれ熱中症には気を付けて旅の無事を勝手に祈ってます♫

では、商品のご紹介です(^o^)/
IMG_0058_small.JPG
☆ノースリーブワンピ  ¥5,292 ⇒ ¥4,233  グリーン
カラータンクトップ合わせでスッキリ着て頂いたり、Tシャツを中や外に着て頂いても良いしワンピースは、いろんな着回しが出来るのが嬉しいですよね♥
IMG_0059_small.JPG
UP
IMG_0060_small.JPG
Pocket
IMG_0061_small.JPG
back
IMG_0064_small.JPG
ブラック
IMG_0063_small.JPG
レッド  3color

IMG_0065_small.JPG
☆格子柄異素材プルオーバー  ¥5,292  マスタード
ホワイトの格子柄が涼やかなイメージのこちらのプルオーバー♫テーパードパンツやイージーパンツで合わせても可愛いですし、サロペットに合わせてもGOODですね♥
IMG_0066_small.JPG
UP
IMG_0068_small.JPG
IMG_0070_small.JPG
back
IMG_0071_small.JPG
ネイビー  アイボリー  3color

IMG_0075_small.JPG
☆サロペット  ¥6,372  ブラック
肩紐を結んで長さ調節出来るのが嬉しいこちらのサロペット!結んだところがポイントになって可愛いですよ♪(^艸^*)ボーダーTやフリル袖のトップスをINされても可愛いですね♥('-'*)
IMG_0076_small.JPG
UP
IMG_0077_small.JPG
Pocket
IMG_0078_small.JPG
back
IMG_0079_small.JPG
グレー  2color

では、ご来店お待ちしております(*^^)v

このブログ記事について

このページは、staffが2018年8月11日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「大雨ですね~(@_@;)☂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。