大雨ですね~(@_@;)☂

こんにちは!今日は朝から雷も鳴りなかなかの大雨ですね(^_^.;)☂8月は、雨も降らずダムも地面が見えていたり、畑の穀物も影響がありそうだなあと思っていたので、程度に降って恵の雨となると良いですね♡(^^)v

では、商品のご紹介です(^○^)
IMG_0466_small.JPG
☆DSP
・デニムジャケット  ¥6,372
・多ボタンワンピ   ¥7,452
・レザーブーツ    ¥9,936
・ベレー帽       ¥2,160

IMG_0467_small.JPG
☆オックスプルオーバー  ¥4,212  ネイビー
しっかりした綿100%生地のシンプルプルオーバー(^o^)/
インナーや小物をプラスして色々な着こなしができそうです✧!
ショート丈なのでガウチョやスカートにも◎
IMG_0468_small.JPG
UP
IMG_0469_small.JPG
IMG_0472_small.JPG
back
IMG_0474_small.JPG
モカ
IMG_0476_small.JPG
オフホワイト ボルドー ホワイト  5color


IMG_0477_small.JPG
☆ランダムボーダープルオーバー  ¥3,132  キャメル×ネイビー
大人っぽい印象のこちらのボーダー(^^)v
寒くなったらジャケットやカーデとの重ね着もできそうですよ~♪
今の時期は一枚でもオシャレに決まりそうです!(^J^)
IMG_0478_small.JPG
UP
IMG_0479_small.JPG
IMG_0480_small.JPG
裾:スリット入り
IMG_0481_small.JPG
ホワイト×ブラック  2color

では、ご来店お待ちしております(*^^)v

このブログ記事について

このページは、staffが2018年8月30日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆の帰省ラッシュもピーク!」です。

次のブログ記事は「大雨ですね~(;O;)☂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。