ラッスンゴレライ

user-pic
0
こんにちは!
今日はやっと晴れましたねー✿
先日、姉とLINEをしていたら、『ラッスンゴレライが頭から離れん!!』と言っていて、意味不明だったので、検索しましたー^m^
ラッスンゴレライとは、最近、中・高生の間で流行っている言葉だそうです。
8.6秒バズーカというお笑いコンビのネタらしく、さっそくyoutubeで観ました~
ずーっとずーっと『ラッスンゴレライ、ラッスンゴレライ♫』て言ってるので、本当に頭から離れなくなりますよ!!ラッスンゴレライ!!このくだらない感じ好き♡(笑)
最近ニュースやバラエティにも出てますよー(*^_^*)
気になった方、『ラッスンゴレライ』で検索です(^^)ラッスンゴレライ♫

では、商品のご紹介です✿
IMG_9197_small.JPG
☆麻100%ロングスカート  ¥14,040 ⇒¥ 8,100  グリーン  1color
優しいグリーンが春らしくもあり、冬期ファッションにも取り入れやそうです(*^^)v
麻100%なので、季節問いませんよーヽ(^。^)ノ
IMG_9198_small.JPG
pocket
IMG_9199_small.JPG
back

IMG_9200_small.JPG
☆リネンロングカーディガン  ¥12,960 ⇒ ¥7,884  マスタード 1color
ロングですが、麻100%で軽くさらりと羽織れますよ(^^)
この1枚でナチュラルカジュアルスタイルがかなりレベルアップしますね(*^_^*)
IMG_9201_small.JPG
up
IMG_9202_small.JPG
pocket
IMG_9203_small.JPG
up

IMG_9204_small.JPG
☆ニットベスト  ¥5,292  ネイビー  1color
アウターにもひびかないニットベスト☆彡春先まで使えます!(^^)!
とてもシンプルなので、あえて柄物カットソーinでGOODです♡
IMG_9205_small.JPG
up

では、ご来店おまちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/1715

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2015年1月27日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イスラム国」です。

次のブログ記事は「お願い返して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。