手作りお菓子

user-pic
0
こんにちは!
ここ数日寒い日が続いていますね!皆さん体調管理は大丈夫ですか?
私も身体を冷やさないよう心がけています。
靴下を二枚履きしてたりするので洗濯物もかさばりますが...(~_~;)
油断大敵です!暖かくして過ごしましょうね!(^^)!

さて、こんな寒い日も暖かい贈り物で気持ちも暖まります(*^_^*)
また手作りの可愛らしいクッキーをいただきましてありがとうございました!

息子もカワイらしい動物たちに大喜びでした(^^)ごちそうさまでした!
20150125_095649_small.jpg

では、商品紹介です✿
IMG_9225_small.JPG
DSP
☆リネンワンピ  ¥12,960 ⇒ ¥6,372
☆ストライププルオーバー ¥5,292 ⇒ ¥4,233 
☆デニムパンツ  ¥8,532 
IMG_9226_small.JPG
up
IMG_9227_small.JPG
pocket

IMG_9218_small.JPG
☆バンダナ柄刺繍プルオーバー  ¥5,292  C・L・N  ライトグレー
全体的に淡いカラーで涼し気な印象ですが、刺繍が存在感ありますよね~
カーデにジーンズ合わせで、キレイめカジュアルにまとめてもオシャレ(^v^)
IMG_9219_small.JPG
up
IMG_9220_small.JPG
back

IMG_9221_small.JPG
☆ミニ裏毛ワンピ  ¥4,212  C・L・N  杢グレー
こういうのがホント楽でいいですね―(^^)
インナーやストールに色物を加えてラフに✿
INに襟シャツ入れても少しカッチリ感があって雰囲気変わります(*^^)v
IMG_9222_small.JPG
up
IMG_9223_small.JPG
ややドルマン
IMG_9224_small.JPG
チャコール   2color


では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/1717

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2015年1月29日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お願い返して」です。

次のブログ記事は「明るく元気なスタッフ募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。