ふたごたまご

user-pic
0
こんにちは!
昨日の台風ひどかったですね~☂
みなさんは被害など無かったですか??
私は今回もそんなにひどくないだろう!と完全になめておりました...(泣)
雨風ビュービューの中、ずぶ濡れになりながら物干し竿やゴミ箱を避難しました(*_*)
でも、良いこともありまして♡♡♡割っても割ってもふたごのたまごちゃん❤
なんだか得した気分になりました~^m^
2018-07-04_small.jpg

では、商品のご紹介です☀
IMG_9264_small.JPG
☆フリル袖プルオーバー ¥4,212 ⇒ ¥3,369 ブロックチェック
あまり腕を出したくない方(^O^)/
これなら暑い夏でもサラッと心地よく着て頂けそうですよ⋆
左肩についている3つのボタンもいいアクセントに◎
IMG_9267_small.JPG
up
IMG_9268_small.JPG
IMG_9269_small.JPG
side:スリット入り
IMG_9271_small.JPG
back
IMG_9273_small.JPG
ストライプ  2color
IMG_9275_small.JPG
up

IMG_9276_small.JPG
☆カシュクール風T ¥3,132 ⇒ ¥2,505 ブルーグリーン
1枚で透けずに着れるTシャツは嬉しいですよね(*^_^*)
ワイドにテーパードに、いろんな着こなしが楽しめそうです!
お袖はお好みでロールアップしてくださいね~♪
IMG_9277_small.JPG
up
IMG_9278_small.JPG
IMG_9279_small.JPG
袖はロールアップするとストライプが♡
IMG_9281_small.JPG
IMG_9282_small.JPG
ホワイト チャコール 3color

IMG_9285_small.JPG
DSP
☆スキッパーシャツ ¥3,132 ⇒ ¥2,505
☆ボーダータンク ¥2,052 ⇒ ¥1,641
☆リネンパンツ ¥9,612 ⇒ ¥7,689
☆カゴ×キャンバストート ¥4,212

では、ご来店お待ちしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2814

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2018年7月 4日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風接近!」です。

次のブログ記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。