冬休み❄

user-pic
0
こんにちは~!(^○^)

明日は終業式ですね!冬休みですね~!本当に早い!と毎度感じております(';')
いつもギリギリにしか動かない私は、クリスマスの準備に年末年始・・・
バタバタなりそうです(・.・;)全く学習しません⤵⤵
そして、インフルエンザも流行り出しているみたいですね・・・(>_<)
予防して元気にひと冬越えたいですね!

では、商品のご紹介です♬
IMG_2753_small.JPG
☆ドット柄プリントスカート  ¥8,532  イエロー系
個性的でパッと目を惹くこちらのスカート(*^^)v
シンプルなトップス合わせでオシャレに♡
ウエスト総ゴムもラクラクで嬉しいです!長く使えそうな生地感になっております✧
IMG_2754_small.JPG
Pocket
IMG_2755_small.JPG
back
IMG_2757_small.JPG
オフホワイト系  2color

IMG_2759_small.JPG
☆ピン付き変形ニットカーデ  ¥9,612  レッド
雰囲気のあるこちらのニットカーデ✧(^J^)
ショート丈なので、ワイド物のボトムやワンピにも◎
ピンは、お好みの位置に変えて使って頂けます(^^♪
IMG_2761_small.JPG
IMG_2762_small.JPG
UP
IMG_2763_small.JPG
back
IMG_2765_small.JPG
グレー  2color

IMG_2768_small.JPG
☆レザーショートブーツ  ¥9,612  キャメル
柔らか~いこちらのブーツは履きやすさ抜群!✧
シンプルで合わせやすく、サッと履けるのも魅力的です!(^^)!
ステッチもきいていてポイントになりそうですね♡
IMG_2769_small.JPG
side
IMG_2770_small.JPG
back
IMG_2774_small.JPG
ダークブラウン  2color

では、ご来店お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/2981

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2018年12月20日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「癒し」です。

次のブログ記事は「寒暖差」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。