黒毛和牛

user-pic
0
こんにちは!

先日、義母に長崎県産の黒毛和牛を頂いたので
昨日はそのお肉を使ってステーキにしました!

夢中でがっついてしまい、写真を撮るのを忘れてましたが・・(笑)
以前ローストビーフ用に買ったグレービーソースがあったので
それをかけて頂きました~!とろっとろでめちゃくちゃ美味しかったです(;O;)
普段なかなかお肉を食べないので、特に美味しく感じました♡


では、商品の紹介です!
IMG_3140_small.JPG
☆花柄プルオーバー  ¥4,212 マスタード
後ろ切替のシンプルなプルオーバーです♪
小花とリーフ柄が可愛いデザインで
スカートにもパンツにもどちらにでも使いこなせそうです!
IMG_3141_small.JPG
UP
IMG_3142_small.JPG

IMG_3143_small.JPG
back
IMG_3144_small.JPG
ホワイト  レッド  ブラック  4color

IMG_3145_small.JPG
☆ストライプパンツ   ¥3,564 ネイビー 1color
ストレッチが効いたスッキリしたフォルムのはきやすいパンツです!
オールシーズンはける生地感で、使い回ししやすい一着☆
無地のチュニックと合わせてもカワイイですよ~♪
IMG_3146_small.JPG
up
IMG_3147_small.JPG
Pocket
IMG_3148_small.JPG
back
IMG_3149_small.JPG
☆DSP
・ウール調ベレー ¥3,132 ⇒ ¥2,505
・ストール ¥4,212 ⇒ ¥3,369
・ショルダーバッグ ¥3,132
・シャツワンピ ¥5,292 ⇒ ¥4,233
・テーパードパンツ ¥6,372 ⇒ ¥5,097
・ボーダータートルネック ¥3,132 ⇒ ¥2,505
・レザーブーツ ¥9,612

では、ご来店お待ちしております(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3001

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年1月18日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成人式」です。

次のブログ記事は「大分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。