仮面ライダー

user-pic
0
こんにちは!(*^^)v
今日は大雨になりましたね、、、☂朝はそこまで降ってなかったですが、どんどんひどくなってる気がします(';')お出かけの際はお気をつけください(>_<)

さて、先日息子が6歳を迎えました~♪毎年懲りずに戦隊系のケーキ、、。戦隊ものの知識だけは豊富で私はついていけません(^_^;)来年1年生ですが、いつまで続くのやら。色んな意味で心配だらけの我が家の次男坊です(-_-;)笑
6473_small.jpg

では、商品のご紹介です❀
IMG_6468_small.JPG
☆DSP
・七分袖ワンピ    ¥5,292 ⇒ ¥4,233  
・テーパードパンツ  ¥5,292 ⇒ ¥4,233
・ミニショルダー    ¥1,728
・キャップ       ¥2,052

IMG_6469_small.JPG
☆スキッパープルオーバー ¥4,212 ⇒ ¥3,369 ベージュ系
コットン素材の柔らかな生地感♫身幅も広めでゆったり涼しく着て頂けます✧
ボトムはスッキリしたパンツがオススメです!(*^^)v
色物タンクをチラッと見せてのコーデもイイですね^m^
IMG_6470_small.JPG
UP
IMG_6471_small.JPG
IMG_6472_small.JPG
back
IMG_6474_small.JPG
オフ系  ブラック系  3color

IMG_6475_small.JPG
☆綿麻テーパードパンツ ¥6,372 ⇒ ¥5,097 千鳥柄
ウエスト総ゴム&内紐付きで着脱ラクラク~♪
薄手なので夏に大活躍間違いナシのパンツです(^o^)/
明るめのトップス合わせるのもオススメです◎
IMG_6476_small.JPG
ポケット
IMG_6477_small.JPG
back
IMG_6482_small.JPG
ストライプ柄  2color

では、ご来店お待ちしております(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3149

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年7月10日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和菓子」です。

次のブログ記事は「イノシシの親子♡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。