ハーバリウム

user-pic
0
こんにちは!
最近ハーバリウムを作るのにハマっています(^v^)
気になりつつ中々挑戦できなかったのですが百均さんに材料が全て揃っていたのでちょっとだけ...と買ってみたらハマってしまいました(笑)
10分~15分で1つ作れてしまうので気になっている方は是非作ってみてください❤
2019-1110_small.jpg

では商品のご紹介です(^^)
2019-11-10 17.48.00_small.jpg
☆ハンドメイドネックレス  ¥1,870 ~ ¥1,980
人気のハンドメイドアクセ大量入荷中です♡
一点物が多くなっておりますので気になった方はお早めにご来店ください(^o^)

2019-11-10 17.51.20_small.jpg
☆ウール混ニットベスト  ¥6,050  ブラウン
前後差がありお尻隠しにも◎
朝晩寒い日が続いているので防寒にも良いですよね(●^o^●)
広がりのあるパンツやスカートとの相性も抜群ですよ~♪
2019-11-10 17.51.46_small.jpg
up
2019-11-10 17.51.58_small.jpg
裾:前後差アリ
2019-11-10 17.52.33_small.jpg
グレー  ネイビー  3color

2019-11-10 17.54.36_small.jpg
☆DSP
・ベレー帽     ¥3,190
・キーネックニット  ¥6,490
・コットンカットソー  ¥2,090
・ペインターパンツ  ¥5,390
・モカシンシューズ  ¥5,390 ⇒ ¥3,773

ではご来店をお待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3255

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年11月10日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予防接種」です。

次のブログ記事は「イルミネーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。