年賀状

user-pic
0
こんにちは(^o^)
あっという間に12月も中旬ですね!
年賀状の準備はお済みですか~?
私は、しなきゃしなきゃと思いながらまだ動けていません、、(;_;)
毎年ギリギリなんですよね、、笑
気持ちばかり焦っている今日この頃です😳💦

では、商品のご紹介です✨
2019-12-13 001s-.jpg
☆コットンブラウスプルオーバー  ¥5,390  キナリストライプ
冬の暗くなりがちな服に柄物のトップスはいかがでしょうか?
どの色も落ち着いるので合せやすいですよ(^^)/
ゆったりしていて着やすいです✨
2019-12-13 002s-.jpg
UP
2019-12-13 003s-.jpg
袖スリット
2019-12-13 004s-.jpg

2019-12-13 005s-.jpg
back
2019-12-13 006s-.jpg
back:ボタン3つ
2019-12-13 007s-.jpg
白黒ギンガムチェック
2019-12-13 008s-.jpg
グレージュストライプ  ネイビーギンガム  ベージュギンガム   5color

2019-12-13 009s-.jpg
☆中綿ベスト  ¥9,790  モカ
ショート丈でスッキリしたシルエットになっているので、ボリューミーなボトムやワンピーズ合わせ
に良さそうですよ(^○^)
キレイ目のお洋服にも合いそうなデザインです♫
2019-12-13 010s-.jpg
UP
2019-12-13 011s-.jpg
pocket
2019-12-13 012s-.jpg
back
2019-12-13 013s-.jpg
ブラック  2color

2019-12-14 001s-.jpg
☆ドット柄ニット  ¥6,490  モカ
細身のテーパードパンツやスキニーに合わせやすい丈感です!
身幅もゆったりしていますよ😄
肌触りが良くつい触りたくなるニットです♡
2019-12-14 002s-.jpg
UP
2019-12-14 003s-.jpg

2019-12-14 004s-.jpg

2019-12-14 005s-.jpg
back
2019-12-14 006s-.jpg
チャコールグレー  2color

では、ご来店お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3281

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2019年12月16日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かき氷🍨」です。

次のブログ記事は「季節外れの暖かさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。