博多駅

user-pic
0
こんにちは!
博多駅🚉へ久々行きました。
と言っても一ケ月程前のことなんですが・・・。
いつ行っても相変わらず行き交う人々で活気ある駅でした。
博多口の方にはクリスマスイルミネーションが青々と輝いていました⚡
20200128-22s-.jpg
都会の匂いがしますね。
そして久々地下鉄にも乗車🚇
博多駅→福岡空港までの2区間でしたけど。
20200128-20s-.jpg
福岡空港で下車し、そのまま飛行機で外国へと出国したいところでしたが・・・。
南国リゾートとかいいですね🌴
いつか夢叶うでしょうか?

\\ブログ更新 戸石店//

では商品のご紹介です😀
2020-01-28 002s-.jpg
DSP
🌟後ろタック入りGジャン  ¥5,390
🌟後ろジップ付きパーカー  ¥5,390
🌟フリルネックシャツ  ¥4,290
🌟ワイドパンツ  ¥5,390
🌟バレエシューズ  ¥4,070
2020-01-28 001s-.jpg
back

2020-01-28 003s-.jpg
🌟モックネックストライプチュニック  ¥6,490  オフ×グレー
お尻をすっぽり隠してくれるサイドが可愛いチュニックが入荷しましたよ✨
綿麻で、生地も薄くサラッと着たい時にいいですね(o^^o)
カラーパンツとの合わせも良さそうですよ🙆
2020-01-28 004s-.jpg
UP
2020-01-28 005s-.jpg

2020-01-28 006s-.jpg
side:3つボタン
2020-01-28 007s-.jpg
back
2020-01-28 008s-.jpg
ブラウンカーキ系   2color

2020-01-28 009s-.jpg
🌟首元レースボーダーカットソー  ¥4,290  モカ
インナーとして着てレース部分を出すのもいいですし、
身幅もあるので1枚でも着れるアイテムです!!
1枚あると重宝しそうです(*^O^*)
2020-01-28 010s-.jpg
UP
2020-01-28 011s-.jpg

2020-01-28 012s-.jpg
said:スリット
2020-01-28 013s-.jpg
back
2020-01-28 014s-.jpg
ネイビー  2color

では、ご来店お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3314

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年1月28日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨風強いですね☔⚡」です。

次のブログ記事は「楽したせいで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。