user-pic
0
こんにちは(*^^)v

お家時間が多い時に洋服は断舎利して、結構片付いていたのですが
昨日、改めて玄関を見たら履いていない靴があることに気付き、
片づけ始めたら時間があっと言う間に過ぎていました(>_<)
履いていない靴を処分したら、スペースがかなり空き
スッキリしたので良かったです(*^_^*)

大事に履くのも大事ですが、あまり大事にし過ぎるより
活用できるものをうまく整理できるように
したいと思いました!!

\\ ブログ更新 諌早店 //

では、商品のご紹介です(*^_^*)
2020-08-22 11.31.02_small.jpg
✩DSP
・コットンTシャツ    ¥4,290 ⇒ ¥3,003
・キャミサロペット  ¥4,950 ⇒ ¥3,465
・コットンカーデ     ¥4,290 ⇒ ¥3,432
・カモフラHAT       ¥2,090
・ミニショルダー    ¥3,190

2020-08-22 11.21.53_small.jpg
✩ハンドメイドアクセ  ¥1,870~
ピアス・イヤリング・ネックレス・ヘアーアクセなど色んなアクセが
揃いましたよヽ(^。^)ノ
秋に向けて、アクセから揃えてみませんか♡
新しいアクセはテンションも上りますよね!!
2020-08-22 11.33.52_small.jpg
✩ボディBAG  ¥2,530  オルティガ柄  
一見小ぶりなBAGですが、中も仕切りがあり、見た目以上に収納もできますよ♡
紐も調整も可能なので便利ですよ(^^)
BAGでアクセントになるので、無地のお洋服が多い方には是非、オルティガ柄が
オススメです!!
2020-08-22 11.36.31_small.jpg
IN
2020-08-22 11.39.20_small.jpg
ライトグレー  2color
2020-08-22 11.39.41_small.jpg
up

では、ご来店お待ちしております(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3501

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年8月22日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かき氷」です。

次のブログ記事は「クーラー病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。