ウォーキング

user-pic
0
こんにちは( ^o^)ノ

今日は秋晴れで天気凄くいいですよね☼
過ごしやすい季節になってきたので
近所でもウォーキングしているかたをよくお見かけします😃
気持ち良さそうだなって思いながらも
横を車で通っている自分がいます^^;
マスクを外して思いっきり外の空気も吸いたいので
今度の休みに自然を感じる所に出かけてウォーキングしたいと
思っています\(^_^)/

★ ブログ更新 戸石店 ★

では、商品のご紹介です!!
2020-09-27 001s-.jpg
☆DSP
・ショート丈ワイドPO  ¥6,050
・オックスシャツ     ¥4,290
・ギンガムチェックSK  ¥7,590
・ファエイクレザースリッポン  ¥5,390

2020-09-27 002s-.jpg
☆コーデュロイセミワイドPT  ¥5,390  ブラウン
秋冬に1本は持っておきたいコーデュロイPTが入荷しました!
ベルト通しも細いもの、太いものどちらでも対応できるので
凄くいいですよ(^^)
セミワイドPTなので、広がり過ぎず綺麗なラインなので
一度試してみてください(^○^)
2020-09-27 003s-.jpg
up
2020-09-27 004s-.jpg
pocket
2020-09-27 005s-.jpg
back
2020-09-27 006s-.jpg
ベルト通し(2way)
2020-09-27 007s-.jpg
アイボリー  2color

2020-09-27 008s-.jpg
★ボーダーCS  ¥2,090  ブラック/ホワイト
毎年人気のボーダーCSが入荷しました!
無地のお洋服もインナーにボーダーを差し込むだけで
ガラッと印象変わりますよね( ^o^)ノ
今からの季節は寒さ対策としても実用的に使えるので
色違いでも欲しいアイテムですよ😃
ちなみに同素材の無地も入荷しています!!
2020-09-27 009s-.jpg
up
2020-09-27 010s-.jpg
2020-09-27 011s-.jpg
back
2020-09-27 012s-.jpg
ブラウン/ブラック  カーキ/ブラウン  グレー/ホワイト  4color

ではご来店お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3535

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年9月28日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「pizza」です。

次のブログ記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。