秋分の日🍂

user-pic
0
こんにちは🎑
今週は祝日が2日あったので、曜日の感覚がわからなくなっています🤪
今日も秋らしい気候で、過ごしやすそうですね~!
夜ごはんは秋にちなんで、今日はさんまが食べたい気分です🎵
今年はさんまが高くなっているそうですが、皆さんはもう食べられましたか~??

では、商品のご紹介です✨
IMG_3894s.jpg
✧綿麻シャツワンピース ¥9,790
✧ボーダーインナーカットソー ¥3,190
✧スタンドカラージャケット ¥7,590 
✧ショルダーバッグ ¥2,530
IMG_3901s.jpg
up
IMG_3904s.jpg
back

IMG_3905s.jpg
✧ストレッチテーパードパンツ ¥5,390 ベージュ
のびのびな履き心地がやみつきになります👖
ウエストもゴムですし、言うことなし!!
長物との相性も良く、コーデがしやすいですよ~!
是非、店頭にてお試しくださいね😘
IMG_3906s.jpg
pocket
IMG_3907s.jpg
back
IMG_3909s.jpg
アイボリー 2color

IMG_3910s.jpg
✧フード付きスウェットベスト ¥4,290 カーキ
今の時期に!温度調節がしやすいベストは一枚持っていると重宝しますよね😍
カジュアルな雰囲気のベストが入荷しました~♡
お洗濯もしやすく♬程よい厚みで安心感もあります💛
IMG_3912s.jpg
up
IMG_3913s.jpg
pocket
IMG_3914s.jpg
side:スリット入り
IMG_3915s.jpg
back
IMG_3916s.jpg
ブラック
IMG_3920s.jpg
グレージュ 3color

では、ご来店お待ちしております🏡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3847

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2021年9月23日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雷⚡」です。

次のブログ記事は「お取り寄せ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。