夏好きですか?

user-pic
0
こんにちは!
今日、天気良くないですか?
空高く浮かんでいた☁。
スカイブルーの空に真っ白の雲、よく合います!
いよいよ夏ですね。
海水浴、夏祭り、花火、嬉しいですか?
暑いし、汗かくし、虫でるし、日焼けするから嫌いですか?
私は、どちらかと言えば、前者の方ですね。
それにしても、青空駐車場の車内は地獄化して怖い。
2012072210280000_small.jpg
空高く浮かんでいました

IMG_5118_small.JPG
☆ボーダーチュニック  ¥3,675 ⇒ ¥2,940  ネイビー
サラ~ッとした生地感が特徴的ですよ!(^^)!
ゆったりしたシルエットなのに襟元はスッキリしてるのでタンク1枚で楽にオシャレが楽しめますよ☆彡
『大人カジュアル』にはピッタリなアイテムですね!
IMG_5119_small.JPG
up
IMG_5120_small.JPG
レッド               グレー      3color

IMG_5121_small.JPG
☆7分袖パーカー  ¥2,940 ⇒ ¥2,352  オリーブ  ZOOI
夏のレジャーシーズン到来!!日焼け対策もオシャレに可愛くしたいですよね~(*^^)v
落ち着いた色合いで、パンツにもスカートにも合わせやすい丈になってるので着回しが利くこと間違いなしですよ(^^♪
肌に優しい綿100%なトコも嬉しいですね❤
IMG_5122_small.JPG
pocket
IMG_5123_small.JPG
ピンクベージュ    ラベンダー    3color

IMG_5124_small.JPG
☆透かし編みニットプルオーバー  ¥3,675 ⇒ ¥2,940  チャコール
この涼しげな透け感が可愛い~✿✿
袖もしっかりあるのでトップスとして着たり、ワンピやチュニックの上からプルオーバーとしても着れて1枚で何度も楽しめるニットになってます(^o^)丿
IMG_5125_small.JPG
up
IMG_5126_small.JPG
オレンジ   2color

IMG_5127_small.JPG
☆ブロックチェック5分袖ワンピ  ¥7,245 ⇒ ¥5,071  ICHI
30%OFF 
IMG_5128_small.JPG
up
IMG_5129_small.JPG
5分袖です

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/827

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年7月22日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しまった~出口を間違えた」です。

次のブログ記事は「水分補給を忘れずに(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。