水分補給を忘れずに(^^)

user-pic
0
こんにちは!
今日もジリジリと暑いですね(+_+)
夏本番って感じです(^^)
ちゃんとこまめに水分補給してますか~?(゜-゜)
テレビで言っていましたが気付かないうちに隠れ脱水症状になっている方も
多いみたいですね(>_<)
家に居る時でも油断せず水分補給を忘れずにして下さいネ!

商品のご紹介です(^J^)
IMG_5133_small.JPG
☆レースプルオーバー   ¥4,515⇒¥3,612   ネイビー  1color
可愛い印象になりがちなレース物もボーダータンクとカジュアルに(^^)v
後ろボタンになっていてシフォン部分はより透け感が楽しめるのでインナーを変えて
着回して見てくださいねっ♪
IMG_5134_small.JPG
back
IMG_5135_small.JPG
ドルマンスリーブ 

IMG_5138_small.JPG
☆デニムスカート  ¥4,515⇒¥3,612   ネイビー
生地感がしっかりしていてデザインもこんなに充実しているのに
このお値段はかなりお買い得かも!(^^)!
年中使って頂けるので今のうちですよ(^v^)
夏はスカートを主役にしてシンプルに合わせてもGood!
IMG_5139_small.JPG
ポケットUP
IMG_5140_small.JPG
ブルー   2color

IMG_5141_small.JPG
☆ショルダーBAG   ¥4,095    ライトベージュ×レッド
たっぷり入る大きめサイズです(^'^)
ペットボトルやタオルもラクラク入るので夏休みのお出かけにどうぞっ♪
IMG_5142_small.JPG
ベージュ×イエロー   2color

では、ご来店お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/828

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年7月23日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏好きですか?」です。

次のブログ記事は「ヤバイ~計画停電~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。