ヤバイ~計画停電~

user-pic
0
こんにちは!
いやー暑いですね。
梅雨明けと同時に、夏本番。
この暑さが続けば計画停電も有り得る。
もし計画停電が実施された場合、『当店の営業は無理だ』と考えています。
エアコン止まるとかなり暑く、快適な環境で服選びなんてとてもとてもできませんからね・・・。
計画停電が実施されないことを、ただただ祈るだけです。
IMG_4690_small.JPG
B7  グループ区分けされていました
IMG_4688_small.JPG
ピンクマーカーの時間帯がヤバイ

IMG_5143_small.JPG
☆AラインロゴT  ¥3,675 ⇒ ¥2,572  チャコール  1color
ますます暑くなってきたので1枚で着れるTシャツが欠かせませんよね~(*^_^*)
シンプルなロゴなので柄物タンクと重ねてアクセントを付けたり、
スカートやパンツで雰囲気を変えて飽きずに着れちゃいそうです♪
IMG_5144_small.JPG
ロゴ
IMG_5145_small.JPG
トリコロールタグ

IMG_5146_small.JPG
☆タンクトップ&ボーダープルオーバー アンサンブル  ¥4,095 ⇒ ¥3,276  
                               ICHI   ネイビー 
何も考えたくない時や重ね着が苦手な方もそのまま着るだけでOK!
別々にも着れるのでお持ちのお洋服とも合わせてみてくださいね♬
キュロットパンツなどボリュームのあるボトムと合わせるのもオススメです(^J^)
IMG_5147_small.JPG
up
IMG_5148_small.JPG
ブラウン  2color

IMG_5150_small.JPG
☆ロゴBIGT  ¥3,045 ⇒ ¥2,131  オフホワイト
ゆったりサイズで涼しそう(*^_^*)
レギパンや細身のパンツで合わせるとスッキリしそうですね(^o^)
ストールやアクセでポイントを付けるとさらにキュート!
IMG_5151_small.JPG
かなりゆるいデザインです
IMG_5153_small.JPG
ブラック  2color

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/829

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年7月24日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水分補給を忘れずに(^^)」です。

次のブログ記事は「秋冬アイテム4点程」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。