秋冬アイテム4点程

user-pic
0
こんにちは!
車の中が嫌だ。
エンジン始動し10分間の我慢大会。
そんな感じで毎日汗かきしていますよ~。
さてそれおき、真夏に CUBE SUGAR 冬物アイテム4点程あえて紹介したいと思います。
ちなみに、10月頃の入荷になります。お楽しみに~(^o^)
IMG_5003_small.JPG
マルチボーダージャケット
あまり見ないこのデザイン、一目惚れしました。色違いもありましたよ・・・。
IMG_5004_small.JPG
ブロックチェックSH
毎年好評のチェック柄。この柄は定番化しつつありますね。
IMG_5006_small.JPG
ロゴパーカー
ボアフードがポイント。ちなみに、こちらのアイテムは人気中の人気だそうですよ!
IMG_5011_small.JPG
裏毛ロゴチュニック
カラーやロゴ 全体的なやさしい雰囲気が好きですね!

今日かこちらから ↓ ↓ ↓
IMG_5154_small.JPG
☆肩レースブラウス  ¥5,145 ⇒ ¥4,116  (好評につき再入荷です)
CUBE SUGAR  オフホワイト
IMG_5155_small.JPG
肩からのレース
IMG_5156_small.JPG
up

IMG_5157_small.JPG
☆花柄プルオーバ-  ¥5,145 ⇒ ¥4,116  ブルー  1color
多色で濃いめの色合いが印象的な花柄プリントを全面に打ち出したゆったりシルエットのスモックシルエットのPOです。衿元でギャザー取りした身頃は、かなり大胆に巾広サイズをとってあり、暑くなる夏にも余裕のリラックス感を楽しんでいただけます。生地、縫製ともに日本国内の加工です!細かいところに手が届く国内物は安心です!
IMG_5158_small.JPG
ゆったり袖
IMG_5159_small.JPG
front  リボンが付いています

IMG_5161_small.JPG
☆チェックチュニック  ¥5,145 ⇒ ¥4,116  グリーン  1color
ゆったりと涼しげな素材感を活かして、余裕のあるサイズのチュニックです。
胸元で軽くギャザー寄せした身頃はかわいい柄行きを生かして、ゆっくりとフレアに広がりながら裾へ流してあります。袖は身頃パーツとつ ながったフレンチ袖に。
衿後はリボン結びでポイントに!
IMG_5162_small.JPG
フレンチスリーブ
IMG_5164_small.JPG 
衿後のリボン結び

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/830

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年7月25日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤバイ~計画停電~」です。

次のブログ記事は「花火(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。