花火(^^)

user-pic
0
こんにちは!
いやー今日も本当に暑いですね。
そして夏といえば花火ですよね~(*^_^*)
昨日のお祭りに行かれた方も多いのではないでしょうか?(^^)
すごい人の数で疲れたぁ~(+o+)
でも花火を見ると夏が来たなぁという気分になりますよね☆彡
P1020536_small.JPG
宇宙の銀河を見ているみたいですね
P1020534_small.JPG
諫早川まつりにて

商品のご紹介です!
IMG_5165_small.JPG
☆ペインターサルエル9分丈パンツ  ¥6,930 
ブリーチのきいた色合いが雰囲気良いですね(^^)v
ゆったりとしたシルエットに柔らかい生地で着心地も抜群ですよ!
IMG_5166_small.JPG
up
IMG_5168_small.JPG
back
IMG_5167_small.JPG
up

IMG_5169_small.JPG
☆斜め切替花柄フレアーチュニック  ¥4,725 ⇒ ¥3,780  ベージュ  1color
大胆に裾幅だしをしたフレアシルエットのチュニックです(*^_^*)
大人な柄行きは派手さがない分、エイジレスに抵抗なく着ていただける雰囲気♬
縫製後の洗い時にクシュクシュと絞りこんだシワ加工(永久ではありません。)を施してあります(^^)
IMG_5170_small.JPG
up

IMG_5171_small.JPG
☆キリンプリントT  ¥3,465 ⇒ ¥2,772  ベージュ  1color
アニマルプリントなのに落ち着いた大人っぽい雰囲気ですね(*^。^*)
落ち着いた色合いなのでジレやカーデと重ねたり飽きの来ないコーデが出来そうですよ♪
IMG_5172_small.JPG
キリン print

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/831

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年7月26日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋冬アイテム4点程」です。

次のブログ記事は「ワイワイプール(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。