夏風邪にご用心(^o^)丿

user-pic
0
こんにちは!
ここ最近の猛暑でほぼ毎日、冷房の効いた部屋で過ごしていたら・・・。
鼻水・喉の痛み・寒気!!
そうなんです(-_-;)完全に夏風邪のようです(+o+)
暑い日が続く夏場は外に出る機会も減りがちで、食事も不規則になりがちですよね~.。o○
楽しいイベントが盛りだくさんの季節に寝込むのはイヤなので、これからは適度な運動・規則正しい生活・バランスの良い食事を心がけたいと思います(*^^)v
冷房もエコのために体のためにほどほどにしなくちゃ!!

今日はジリジリした焼けるような暑さでもお出掛けが楽しくなるコーデをご紹介しますねぇ~(^◇^)

IMG_5335_small.JPG
定番のマリンスタイルもカラーパンツと合わせるといつもとは違った雰囲気が楽しめますよ!(^^)!
タンク1枚でラクに着こなせるので夏のレジャーにもピッタリなコーデ(^^)
☆オーダーワンピ       ¥4,095 ⇒ ¥3,276
☆シャーリングカラーパンツ ¥3,990 ⇒ ¥3,192
IMG_5336_small.JPG
ゆったりしたドルマンスリーブ(*^^)v
IMG_5345_small.JPG
カジュアルになりがちなプリントTもロングスカートと合わせると可愛らしいコーデに♪♪
ベストを羽織ると更にオシャレ度もグ~ンッと上がりますよ^m^
☆綿麻ベスト         ¥4,095 ⇒ ¥3,276
☆プリントT          ¥3,990 ⇒ ¥3,192
☆チェック柄ロングスカート ¥5,775 ⇒ ¥4,620
IMG_5343_small.JPG
人気の白シャツもインナーにはっきりした柄物をINして自分だけのコーデを楽しむのも良いですよね!
爽やかなナチュラルコーデの出来上がり(*^^)v
☆襟レースオーバーシャツ ¥3,990 ⇒ ¥2,793
☆ランダムボーダータンク  ¥1,575 ⇒ ¥1,260
IMG_5344_small.JPG
胸元UP
IMG_5337_small.JPG
☆サルエルデニムパンツ     ¥4,725           
newアイテムです\(^o^)/
ボリュームのある面白いデザインなので今の季節はシンプルにTシャツや短めのトップスと合わせるだけで可愛いですよ~☆彡
秋には柄レギンスを入れたり、ニットベストで合わせたりとオールシーズン着回せる万能さんです(*^^)v
IMG_5339_small.JPG
back
IMG_5338_small.JPG
裏地もオシャレ~(^◇^)   さりげないトコまで可愛いのが嬉しいですね♡
IMG_5341_small.JPG
ウエスト部分UP     カーキ    2color

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/840

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年8月 5日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張れU-23」です。

次のブログ記事は「暑いので避暑地へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。