頑張れU-23

user-pic
0
こんにちは!
ロンドンオリンピック盛り上がってきました。
金メダル数が少ないのがちょっと気になりますが・・・。
昨日の女子サッカーに続いて、今日の男子サッカーにも頑張ってもらいベスト4入りを果たしてもらいたいものです。長崎県出身選手も出場するので、今日は早く帰って、男子サッカーを応援しますね。

IMG_5317_small.JPG
☆中央切替5分袖プルオーバー  ¥4,095  C・L・N  ベージュ×生成り
色の切替や胸ポケットが可愛いですよね(*^_^*)
晩夏初秋物ですが花柄やボーダー、明るい色のタンクとご一緒に今から着やすそうですよ!
IMG_5319_small.JPG
5分袖
IMG_5320_small.JPG
back
IMG_5321_small.JPG
パープル×ネイビー       ブラック×ブラウン   3color
IMG_5322_small.JPG
タグ

IMG_5323_small.JPG
☆レイヤード風7分袖プルオーバー  ¥2,520  ホワイト
こちらも晩夏初秋物ですがイカリマークやマリンカラーで今から着やすい雰囲気です♪
襟や袖などレイヤード風で充実したデザインなのにこんなにお手頃価格なのも嬉しいっ(^^)
秋はベストやカーデと雰囲気を変えて使ってみてくださいね(^o^)
IMG_5325_small.JPG
肩のレイヤード風
IMG_5324_small.JPG
胸のワンポイント  イカリマークワッペン
IMG_5326_small.JPG
袖のレイヤード風
IMG_5327_small.JPG
ネイビー      グレー      シャンブレーブルー    4color

IMG_5328_small.JPG
☆9分丈カラーパンツ  ¥7,245  CALINER  ブルーグリーン
ありそうでなかなかないキレイな色ですよね~!(^^)!
しっかりした生地感にステッチもオシャレ♪
ウエストは後ろの方だけゴムになっていて楽に着れますよ☆彡
ロールアップしてチュニックやワンピの下に合わせてもアクセントになりそうです(^J^)
IMG_5329_small.JPG
pocket
IMG_5330_small.JPG
back
IMG_5331_small.JPG
後部分にゴムが入っているのでラクに穿けるかと~
IMG_5332_small.JPG
カーキ   キャメル   3color

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/839

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年8月 4日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南阿蘇村白川源水」です。

次のブログ記事は「夏風邪にご用心(^o^)丿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。