南阿蘇村白川源水

user-pic
0
こんにちは!
暑いですね。
こんな日は、川へ涼を求めに行きたくなります。
ここは、熊本県南阿蘇村の白川源水。
さすが日本名水百選だけあり、透明度・水温・水質・まさにこれぞ天然水って感じでした。
阿蘇方面へ出かけるときは、是非、行ってもらいたい場所で、私なりにかなり気に入ったオススメなPOWER SPOTです。
2012072917210000_small.jpg
川のせせらぎ   氷水に入っているみたいでとにかく冷たいです
2012072917100000_small.jpg
白川源水   とにかく水が透き通っていて綺麗です。
2012072917100001_small.jpg
地下からブクブクと綺麗な水が湧いていました。分かりますか?

IMG_5302_small.JPG
☆ダメージ入りデニムフレアパンツ  ¥15,540 ⇒ ¥6,195  et jeans
破格にて~
IMG_5303_small.JPG
up
IMG_5304_small.JPG
ダメージ加工
IMG_5305_small.JPG
back

IMG_5310_small.JPG
☆レザーアクセ  ¥1,575
あまり重ね着しないこの季節、物足りない胸元に小物を上手に使って!

IMG_5311_small.JPG
☆3色切替透かし編みニットプルオーバー  ¥5,145  CUORE STORE ネイビー系
晩夏初秋物の登場です。
今からの時季から秋にかけて着れるので長く使えますよ(^v^)
中に入れるインナー次第で雰囲気も変わりますよ!
カジュアルにも綺麗めにも着れるのが嬉しいですね✿
IMG_5312_small.JPG
ニットの透け感 & タグ
IMG_5313_small.JPG
ブラウン系   2color

IMG_5314_small.JPG
☆袖ボーダー7分袖カットソー  ¥2,520  C・L・N  杢モカ
毎回評判のいいカットソーです(^^)
重ね着のお助け役ですね☆Tシャツに重ねてもCUTE☆彡
切替しのボーダーが可愛いです^m^
IMG_5315_small.JPG
袖切替ボーダー
IMG_5316_small.JPG
ブラック   オートミール   杢グリーン   4color

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/838

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年8月 3日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊本県阿蘇地方」です。

次のブログ記事は「頑張れU-23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。