熊本県阿蘇地方

user-pic
0
こんにちは!
熊本県は阿蘇へ行って来ました。
今年っていうかいつも、安近短の旅行になってしまってますが・・・。
阿蘇の雄大な自然を見るといつも心を癒してくれる雰囲気が好きで、何回行っても飽きない場所です。ソフトクリームやヨーグルト、食べ物がおいしいのもいいですよ!
2012072914070001_small.jpg
草千里の上にある展望所より噴煙が見えていました
2012072913590001_small.jpg
スケールが大きい外輪山
2012072914330000_small.jpg
大きな雲が浮かんでいましたよ~

IMG_5279_small.JPG
☆カラーコットンパンツ  ¥8,295  BIT BLUE  グリーン 
バイオストーン加工がしてあり古着感を表現したような風合いがとってもオシャレ(*^_^*)
コットン100%で柔軟性もあり着心地も抜群ですよ!
落ち着いた綺麗な色なので色々な雰囲気のトップスと合わせられそうですね☆
IMG_5280_small.JPG
pocket
IMG_5282_small.JPG
タグ
IMG_5281_small.JPG
back
IMG_5283_small.JPG
キャメル  2color

IMG_5276_small.JPG
☆レイヤード風花柄ドレープワンピ  ¥5,145⇒¥4,116  ベージュ  1color
レイヤード風なので何にも考えたくない時やお急ぎの時にもあっという間にオシャレに変身です(^^)
袖や後ろはカット素材でリラックス感もありつつドレープ部分はシフォン素材で上品な雰囲気も楽しめるようなワンピですよ(^v^)
IMG_5277_small.JPG
袖口
IMG_5278_small.JPG
up

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/837

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2012年8月 2日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食の芸術:職人技」です。

次のブログ記事は「南阿蘇村白川源水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。