GW

user-pic
0
こんにちは!
 GW始まりましたが、旅行に行かれる方、普通に過ごされる方
いろいろだと思います。私もこの通り至って普通に毎日のお仕事に
励んでおります(^^)一つ違うのは2歳の息子が保育園お休みと
いう事で毎日が大変です(・_;)
 先日他のスタッフがブログでコメントしてた『トトロ』が頭に
浮かんで昨日借りに行って早速見せてみると効果てき面(^v^)v
マンガの方にはそれほど興味示さなかったんですが(^_^;)
オープニングの『歩こう~♫歩こう~♫私は元気~♪』の
フレーズがどうも気に入ったようで何回も巻き戻しで
唄って踊っていました~(*^。^*)
 安価で借りれる『TSUTAYA』さんに感謝です)^o^(
  
では、商品紹介です~
IMG_9474_small.JPG
☆変形プルオーバー  ¥4,095  ベージュ 
ナチュラルなコーデがお好きな方にオススメの一枚です❤
肩での切替ではないので、肩幅が気になる方でも
着やすいですよ♫夏はコレで涼しく過ごせそうです!
IMG_9475_small.JPG
袖up
IMG_9476_small.JPG
pocket
IMG_9477_small.JPG
ナチュラル  2color
IMG_9478_small.JPG
☆編込みサンダル  ¥5,145  ブラウン
どちらの色もコーデのアクセントになってくれそうですよね(^^♪
ロールアップしたパンツ・ショートパンツ・ロングスカートなどなど、
どれにも対応してくれる万能な一足です✿
IMG_9480_small.JPG
マスタード  2color
IMG_9481_small.JPG
side
IMG_9482_small.JPG
☆ブロックチェックチュニック  ¥4,095  C.L.N  ブルー
爽やかな色合いのチュニック、一枚でサラッと
着れるのが嬉しいですよね✿
IMG_9483_small.JPG
イエロー   2color
IMG_9484_small.JPG
襟元up

では、ご来店、お待ちしております!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/1096

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年4月28日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帆船祭り」です。

次のブログ記事は「鯉のぼり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。