鯉のぼり

user-pic
0
こんにちは!昨日お休みだったので、家族でドライブがてらお出掛けしました☆
すごく天気が良かったので、川で100匹以上泳いでいる鯉のぼりを見に行きました(^^)
息子が大興奮して喜んでいたので良かったです(*^_^*)親は暑かったですが...(笑)
帰りはアイスを食べながら帰りました!暑い日はアイスに限りますね~✿
さて、三連休終わりましたがまだまだ四連休が待っています!
皆さん良い連休をお過ごしください!(^^)!


では、商品のご紹介です✿

IMG_9487_small.JPG
☆レイヤード風カットワンピ ¥5,145  CLN
重ね着風って嬉しいですよね~^m^上から羽織ったり
INするだけでオシャレ!!中も二重に重なってる
タイプじゃないので涼しく着れるワンピです(^^)
IMG_9490_small.JPG
back crossタイプ
IMG_9489_small.JPG
 サックス(ネイビー×オフ)  ネイビー(グリーン×オフ) グリーン(イエロー×オフ)
IMG_9493_small.JPG
白シャツ羽織ってもナチュラルでオシャレ~(^^)

IMG_9494_small.JPG
☆綿ニットノースリーブチュニック ¥3,990 グリーン
インナーの柄で雰囲気ガラリ❤
ラフにオシャレに(^_-)-☆

IMG_9496_small.JPG
ベージュ   ピンク   ネイビー
IMG_9497_small.JPG
首元のステッチとボタンが素敵✿
IMG_9499_small.JPG
☆綿ニットカーデ  ¥4,515  イエロー
アクセントにオシャレな木ボタン付き^m^
留めたままでシンプルインナーと合わせても
充分オシャレ✿ 

IMG_9500_small.JPG
後ろはシャツ素材です。強調し過ぎないストライプ柄なので
インナーに柄ものも入れやすいです(^^)
IMG_9503_small.JPG
グリーン     ネイビー

IMG_9502_small.JPG
袖もゆったり

  
では、ご来店お待ちしております。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/1097

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2013年4月29日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW」です。

次のブログ記事は「アベノミクス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。